2016-08

スポンサーリンク
魔法つかいプリキュア!

魔法つかいプリキュア!第30話感想 現在のあなたは未来のあなたにつながっている。

私は人に教えてあげることが大好き。だから先生になろうと思った。
0
魔法つかいプリキュア!

魔法つかいプリキュア!第29話感想の追記

モフルンも魔法の馬車に乗って舞踏会に行きたいモフー!
0
魔法つかいプリキュア!

魔法つかいプリキュア!第29話感想 優しさの力。あとついでに勝木かなを探せ!

それがどうかしたのか?
0
ソウルブレイダー

ソウルブレイダー リプレイ風のなにか3 女王の治める都・・・海底神殿セントエルズ

心のきれいな者はより素晴らしい人となり、心の汚れている者は邪悪な者になる。
4
魔法つかいプリキュア!

魔法つかいプリキュア!第28話感想の続き 魔法文字解読

『パチパチ花』 花火花の一種である。一般的によく見られるドンドン花とは違い、生息地が非常に狭い範囲に限られた、大変珍しい花。
0
魔法つかいプリキュア!

魔法つかいプリキュア!第28話感想 奇跡の魔法は閉じた輪を飛び出して。

あたいたちも信じるよ。一緒に頑張った仲間だもん。みらいがリコを信じているように。
0
ソウルブレイダー

ソウルブレイダー リプレイ風のなにか2 勇者の眠る場所・・・グリーンウッドの森


0
ソウルブレイダー

ソウルブレイダー リプレイ風のなにか1 いつか帰るところ・・・鉱山町グラスバレー

あたしはひとりぼっちでさみしくてしょうがないよ。どうだい、あんたこの家の子になる気はないかい?」
0
ソウルブレイダー

ソウルブレイダー リプレイ風のなにか前章

あなたは地上へと降り立った。生き物の魂を蘇らせるもの、ソウルブレイダーとして・・・。
0
アクティヴレイド2nd

アクティヴレイド2nd第5話感想 白い子どもと黒い子ども、灰色の大人。

それなのにお前たち豚野郎どもは、腐れ外道のエライヤツラの思うがまま。
0
魔法つかいプリキュア!

魔法つかいプリキュア!第27話感想 自分でできることとひとりでできることの違い。

みんなで一緒にいるためなら、できることは何でもやるの!
0
その他とりとめのないこと

Planetarian感想 ロボットに心はあるのでしょうか?

与えられた感情はあなたのものたり得るか?
2
ゲーム単発感想

エリーのアトリエ オープニングとかの感想 Go!プリンセスプリキュアの話を絡めつつ

初めは誰もが無力だった。
0
スポンサーリンク