2018-10

スポンサーリンク
HUGっと!プリキュア

映画 HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ 感想 想い出は消せない。

キラキラ大切な想い出が、みんなが、私を支えてくれてる!
0
色づく世界の明日から

色づく世界の明日から 第4話感想 溶けていく――。

怖がらなくていい。大丈夫。きっと受け止めてくれる。
0
HUGっと!プリキュア

HUGっと!プリキュア 第38話感想 昨日と今日を想い出に変えてくれる明日。

――あ、閃いた! だったらみんなで楽しんじゃおうよ!
4
HUGっと!プリキュア

映画 HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ まだ観ていない人にオススメするための感想

プリキュアたちから奪った記憶! とっととみんなに返しなさい!
0
メルクストーリア

メルクストーリア 第3話感想 彼女の言葉に悪意はなく、けれど知識も足りてなくて。

そんなことあなたに言われたくないわ! “羽根があるのに飛べない妖精”に!
0
HUGっと!プリキュア

HUGっと!プリキュア 第37話感想 その輝かしい歴史の先端に。

また会えるといいね。みんなありがとう!
4
色づく世界の明日から

色づく世界の明日から 第3話感想 魔法使いが魔法をかけられた日。

誰にも知られないように、見つからないようにしようって。
0
メルクストーリア

メルクストーリア 第2話感想 どうか、あなたがあなたらしさを諦めませんように。

ありがとう。でも、私はアルムの村のみんなが好き。アルムのみんなの役に立ちたいってずっと思ってた。だから、戻るね。
2
メルクストーリア

メルクストーリア 第1話感想 やさしいファンタジーはいかがですか?

私、あなたに会えてよかったのですよ。
0
HUGっと!プリキュア

HUGっと!プリキュア 第36話感想 ハッピーエンドの未来から、今まさにがんばっているあなたたちへ。

そんなことない! プリキュアはまだいる、絶対に!
2
色づく世界の明日から

色づく世界の明日から 第2話感想 Knocking on your window not mine.

ひとりでいたいだけなのに、私は何をしにここに来たんだろう。
0
どっとライブ/ぶいぱい

この世界の話。(作:木曽あずき) 感想

注意:この感想文は作者の製作意図を考察したものではありません。あくまで私が勝手に感じ取ったことを書いたものです。
0
色づく世界の明日から

色づく世界の明日から 第1話感想 同じだけど、ちょっと違う。違うけど、ちょっと同じ。

一夜がな 静寂に沈む暗黒の 久遠の流れ 照らせよ光 空に星満ち 地には霊満つ 山を越える緑風よ 海に溶ける白雨よ 空渡る雁行 闇を裂く稲妻 世を形作る万象よ 導き賜え 刻よ転
0
HUGっと!プリキュア

HUGっと!プリキュア 第35話感想 親から子へ、子から親への双方向性。

あやはママが好き。ママはぎゅっとしてくれるもん。
3
ゼノブレイド2

ゼノブレイド2 黄金の国イーラ プレイ日記 最終回「ヒトノワ」

いつか、きっと――。
0
スポンサーリンク