2018-11

スポンサーリンク
色づく世界の明日から

色づく世界の明日から 第8話感想 成果と過程。

あの日からたったひとつのことを願いつづけてきた。私は魔法でみんなを幸せにしたい!
0
HUGっと!プリキュア

HUGっと!プリキュア 第41話感想 Gyuiiiiin to Soul got to Shout through!!

困らせても、いいですか?
2
色づく世界の明日から

色づく世界の明日から 第7話感想 アクセルを踏む人をカッコいいと思ってた。

そんなもん置いてけー!!
0
メルクストーリア

メルクストーリア 第7話感想 あなたとともいる私を見つけて。

あなたが夢を見るかぎり、私たちはずっとあなたと一緒にいる。
2
色づく世界の明日から

色づく世界の明日から 第6話感想 私の宝物を、私が思う以上に美しいと言ってくれる人。

さっき、――色が戻ったの。
0
HUGっと!プリキュア

HUGっと!プリキュア 第40話感想 親の心子知らず、それでいい。

ルールー・アムール、君は君だ。他の誰でもない。君だけの心を――。はい。愛します。
2
メルクストーリア

メルクストーリア 第6話感想 夢見る子どもの無敵なチカラ。

いつか、あなたと同じくらいひとりに耐えられなくなったら、そのときはきっと言うわ。「YES」って。
0
メルクストーリア

メルクストーリア 第5話感想 誰がシャオリンを閉じ込めたのか。

くだらない同情なんぞでお前みたいなシチメンドクサイ泣き虫の面倒をここまで見るか!
0
HUGっと!プリキュア

HUGっと!プリキュア 第39話感想 未来にだって未来はあるから。

ただ絶望するための未来など必要ない。
3
色づく世界の明日から

色づく世界の明日から 第5話感想 私から見たあの子と、あなたの知るあの子。

瞳美ちゃんに声かけたのは、私に似てるって思ったから。――だけど、そうじゃなかった。
0
HUGっと!プリキュア

映画 HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ 感想その2 なぜミデンを救わなければいけないのか。

私、世界中のみんなを幸せにしたい。ミデン。もちろんあなたもね!
0
メルクストーリア

メルクストーリア 第4話感想 私はあなたが悲しむことを望まない。

そう。――じゃあ、もうこれは要らないわね。
5
どっとライブ/ぶいぱい

バーチャルYouTuberの『アイドル部』について語りたいとずっと思ってた。

意味不明なまでに尖った個性をガン積みにしたキャラクターたちが山ほど集まっている業界があります。
0
スポンサーリンク