ゼルダの伝説BotW 英傑たちの詩 ほのぼのにっき その4

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

 ハイラル大忘年会シリーズ第3席。4英雄で最も豪放で、最も堅く、最も加護がありがたかった漢の何かアレ。
 ・・・いやホントお世話になりました。

このブログはあなたがプレイ済みであることを前提に、割と躊躇なくネタバレします。

 感想。・・・感想ね。
 うん。

 以上。

 なんでこの人こんなネタ方向に全力なの!?
 まさかリーバル以上の恥ずかしいエピソードは来ないだろうと思っていたら易々越えて行きよった。斜め上方向にカッ飛んでいきよった。
 本編ではあんな英雄然としたナイスオッサンだったのに! その反動か!? いやギャグ要素は「見ろよ、あの美しい、ごつごつした美味そうな岩の尾根・・・」だけでも充分だったと思うんだ!

 とりあえず今回押さえておくべき内容としては・・・
 極上サーロイン岩>特上リブロース岩>特上ロース岩>上ロース岩>ロース岩
 ゴロン族は脂っこい(?)ガッツリ系の部位(?)が好きなんですね!

 それから・・・
 「野菜、果物、生き物・・・それ喰えんのかってモンまで、リンクはなんでも料理して喰う。それならと特上ロース岩を譲ってやった。あとで聞いてみたらちゃんと喰ったそうだ。やっぱり人間も岩を喰えるんだな」
 ネジ料理とカエル料理の扱いが同等なんですよねこの人!

 それから・・・

 ゼルダ姫かわいい!

 それから・・・

 キミは毎回表情にネタ仕込まずにはいられないのか。

 最後に、アレだ。
 誰だよこんなバカな試練考えた古代シーカー族!!

よろしければ感想を聞かせてください

    記事の長さはどうでしたか?

    文章は読みやすかったですか?

    当てはまるものを選んでください。

    コメント

    スポンサーリンク
    タイトルとURLをコピーしました