キラキラプリキュアアラモード あきら様をお慕いするファンの集いを見分けよう。

私たちは優しくも凜々しいあきら様をお慕いするファンの集い!

キラキラ☆プリキュアアラモード! Blu-ray Vol.1

※ いうまでもなくネタ記事だよこんなの!

 ゆかりファンの記事を書いた時点では(あきらがゆかりほど積極的に関わってくれないこともあって)活躍が地味だったので保留していました。というかそもそも無理に記事にするようなネタでもありませんし。
 でも文化祭での活躍が思いのほかかわいらしかったので、つい、ね?

一番左・・・外はねカチューシャ

 どこかで見た外見だけれどどこで見たのか思い出せない、そんな絶妙なモブさ加減。キャラ記号は充分付いていて見分けやすいのに、不思議。ところでどことなく昭和っぽいファッションセンスを感じるのは私だけでしょうか。
 眉毛・・・細眉で山なり。
 瞳・・・縦長で大きい。
 活発そうな印象通り、リーダーの次に目立つ位置によくいる子です。要はゆかりファンの一番左と同じポジションですね。

左から2番目・・・オールバック

 オールバックで大胆に晒したおデコが目を引きますが、実はサイドから耳の後ろにかけて編み込みもしているというさりげないオシャレさん。なかなか見ない髪型であるがゆえにたまに色指定を間違われる不憫な子でもありますね。
 眉毛・・・垂れ気味の太眉。いわゆるタクワン型。
 瞳・・・横に広い、おっとりした印象。
 ゆかりファン2番手と同じくオシャレ担当。あきらファンは活発そうな子が多いので、いるだけでも結構目立ちますね。制作側にも気に入られているのか、ちょいちょい凝ったポーズをもらっています。色指定間違われたけど。あざとかわいい。

真ん中・・・ポニーテール

 かなり高めの位置でまとめてあるミドルロングのポニーテール、いわゆる(?)武道家スタイルですね。ピンク色のシュシュを愛用しているようです。オタク男子に隠れファンが多そう。
 眉毛・・・やや吊りぎみのナチュラル。
 瞳・・・縦長でわずかにタレ目。
 ゆかりファン真ん中と同じくリーダー役ですね。一見するとゆかりファンの子よりずいぶんマトモに見えるいでたちですが、騙されてはいけません。文化祭であきらを呼ぶとき「王子様」とか言っちゃってたのは十中八九コイツです。

左から4番目・・・ボーイッシュショート

 前髪は全体を左に流してある、全体的に涼やかな髪型をした子です。・・・うん、困ったことにこの子に関しては特に書くべきことがないんだ。
 眉毛・・・普通の細眉。
 瞳・・・バランスの取れた標準型。
 ゆかりファンの方はビジュアルが華やかな分まだ救われていますが、この子に関しては本当に目立たちません。文化祭で唯一何をしていたのかよくわからない、本当の意味で不憫な子。誰か同人誌とかで補完してあげてください。一番右の子とコンビを組ませたら潜在力はなかなかのものだと思うんだ。

一番右・・・フェミニンボブ

 地味子その2。4番目と対であるかのようにフェミニンな印象の、軽くウェーブがかったミドルボブです。前髪は真ん中で分けてあって、おデコが見えます。
 眉毛・・・普通の細眉。
 瞳・・・バランスの取れた標準型。
 ゆかりファン一番右と同じく扱いが不憫な子。顔立ちにすら個性がないというね。スイーツフェスティバルではせっかくあきらから直接スイーツをふるまわれたにも関わらず見切れてしまいました。でもまあ、あきらファンのなかにはもっと不憫な子がいるので、まあ、ね?

6人目

 6人目なんていなかった。

シェアする?

フォローする!